ホテルラウンジの予約について

皆さん、こんにちは(^o^)

 

町田は久しぶりの晴れ間で、空気は少しヒンヤリしていて気持ちのいい朝です。

 

先日、7月14日(日)にお見合いの席を予約するため、ホテルオークラ、新宿京王プラザホテルなどに電話したところ、三連休でもあり既に満席とのこと。

どうにか、京王プラザホテルで時間をずらして確保することができました。

 

私たちカウンセラーがお世話をさせていただく結婚相談所では、お見合い相手のご紹介や取次にはじまり、お見合い相手が決まると日時と場所の調整をしています。

 

ホテルによっては、お茶だけの利用でも快く予約を受け付けてくれるところもあります。

予約できれば、ラウンジの受付で苗字を伝えければ、スタッフが席まで案内してくれるので安心してお見合いに専念できます。

 

ホテルのラウンジを利用する場合、土休日の大安は結婚式もあるので特に混み合いますから、男性の皆さんは、お見合い相手が決まったら早めに日にちを決めて予約をするのが大切です。

 

予約できないホテルのラウンジを利用する場合は、席の順番を取れるラウンジもありますから、待ち合わせ時間より早めに行って受付で順番待ちをしておいたほうがよいでしょう。

 

順番を取ることもできない場合には、次善の策を考えて、他のフロアのレストランなども下調べしておきましょう。

 

 

【押しつけない、丁寧なサポートで定評です♪】

良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー

佐野浩一

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

電話042-814-5435

info@enyoshi.jp