男性が好きな女性の香り

皆さん、こんにちは(^o^)

 

昨日は、中年男性の加齢臭を取り上げました。

さすがに、いつもより反響がありました。

 

そこで、今日は男性が好む女性の香りについて。

 

男性が好きな香り・・・

それは、「シャンプーの匂い」と「石鹸の匂い」です。

 

すれ違った際に髪の毛からフワッとくるシャンプーの香りには特に弱いのです。

男性は妄想する動物なので、シャンプーの香りから、セクシャルなスイッチが入ってしまいます。

 

石鹸の香りからは、「清潔感」や家庭的な、母親のような優しさなども感じを受けます。

 

面白いことに、男性は子孫を残すために、子供に害のある匂いのメスには近づかない本能も影響しているようです。

 

一方で苦手なのは、タバコの臭い、きつい香水の匂いです。

人工的な匂いは嫌います。

 

女性の皆さん、自然で清潔感のある香りで、彼とのデートを楽しんでくださいね。

 

【押しつけない、丁寧なサポートで定評です♪】

良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー

佐野浩一