男性のプロフィール写真で感じること

皆さん、こんにちは(^o^)

 

先ほどまで、条件検索して出てきた300名近くの男性を一人ずつ開いて、女性会員さんに紹介できる方を探していました。

さすがに、これだけの人数となると、ちょっと気力が必要です。

 

そこで改めて感じたことですが、

男性の写真は、口を閉じて表情が硬いこと。

なかには、腕組みをしている人もいます。

なぜ、これほどまでに無表情な顔をしているのか・・・

 

何か日常生活で不満を抱えているのかと思う人も見かけます。

 

まだまだ、第一印象よりも中身が分かってくれればいいから、写真は関係ないという男性が多いようです。

 

300名を見るためには、写真でパッと受けた第一印象があまりにも冴えないと、次の人に行ってしまいます。

 

ちょうど、インターネット検索で出てきたホームページをクリックしたけど、関心なければすぐに別のサイトに行くような感じです。

 

10人に一人くらい、笑顔が素敵な男性を見ると、興味が湧いて、しっかり書かれている内容もみて、つい紹介したくなります。

 

同性の私が見てもそうなのですから、女性が見たらなおさらです。

 

年収が1000万とか、医師、弁護士などのハイステータスな男性ならば、写真は二の次かもしれませんが、そうでない一般の方には写真は命です。

 

どうぞ笑顔の素敵な写真を載せてくださいね。

 

【押しつけない、丁寧なサポートで定評です】

良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー

佐野浩一