お見合い事前ミィーティング

皆さん、こんにちは(^o^)

 

今日明日とお見合いが集中しています。

今日のお見合いのうち1件は交際が成立しました。

他のお見合いは、明日夕方までに交際が成立するか決まります。

 

夕方から、女性会員さんと明日のお見合いの打ち合わせをしました。

蒸し暑い1日でしたから、爽やかな冷たいドリンクも飲みたくなり、

町田駅前の東急4階にある「フラッグス・カフェ」で、シトラス・マンゴードリンクを飲みながらお話ししました。

ノンアルコールでしたから、なんとなくカクテルを飲んでいる気分でした(笑)

 

ホテルまでの行き方、プロフィールの確認、どんなお話しをしていくか等、明日のお見合いが楽しんでいただけるように、できるかぎりアドバイスさせていただきました。

 

ぜひ、明日のお見合いが良縁になりますように願っています。

 

【押しつけない丁寧なサポートが定評です♪】

良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー

佐野浩一