トップページのご挨拶に動画をアップ

皆さん、こんにちは(^o^)

 

物は試しと、先日入手したスマホで、

皆様へのご挨拶を撮ってトップページにアップしました。

 

半日かけて妻に撮ってもらうこと、take30以上・・・

 

原稿に目をやりながら、間近えないように語りかけていると、

笑顔がなくなって怖い顔になってしまい、なかなか難しいものですね。

 

ふだん、皆さんに、「口角を上げて笑顔を作りましょう」と言っているだけに恥ずかしい限りです・・・

 

出来栄えは、ど素人の動画なので満足していませんが、

結婚相談所のポーページで動画をアップしているところは、

なかなか見かけないと思っています。

少しでも、私の人となりが良い方に伝われば幸いです。

 

三浦さんも80歳でエベレスト登頂したのですから、何事もチャレンジですね♪

 

良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー

佐野浩一