6月2日はプロポーズの日です♪

皆さん、こんにちは(^_^)

 

ご存知でしたか?

6月の第1日曜日(今年は2日)は、「プロポーズの日」です!

 

1994年、全日本ブライダル協会会長でブライダルファッションデザイナーの桂 由美さんが、6月に結婚すると幸せになると言われる「ジューンブライド」にちなんで制定したものです。

 

 

ジューン・ブライド

ローマ神話のユピテル(ジュピター)の妻、ユノ(ジュノー)が結婚生活の守護神であることから、6月に結婚式を挙げた花嫁は幸せになると言われるようになりました。

 

 

彼女と一緒に指輪を見に行ったから、

プロポーズしなくても分かってくれると勝手に思い込む男性は多いものです。

 

女性は自分の婚約指輪?と思っているけれど、

もしかして、ドラマのように、他の女にあげるために付き合わされている?

なんて勘繰りもしてしまいます。

 

 

プロポーズの言葉は、

「僕と結婚してください!」をなどとはっきり分かるようにしてください。

 

さらにプロポーズにはサプライズが欠かせません。

いつまでも二人の思い出に残るような最高のロケーションの下で、

指輪とセットで彼女の魂を揺さぶるプロポーズを決めてくださいね♪

 

【押し付けない 丁寧なカウンセリングで定評です】

 

良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー

佐野浩一

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

電話042-814-5435

info@enyoshi.jp

http://www.enyoshi.jp/