プロフィールの見直し

皆さん、こんにちは(^o^)

 

昨晩は、会員さんのプロフィールを見直すため、落ちついて話せる喫茶店で、ケーキセットを食べながらお話しをしてきました。

 

水曜午後と土曜午前は、妻が習字教室で事務所を利用するので、その時間帯に会員さんとお会いするときは、おもに喫茶店を利用しています。

 

もちろん、コーヒーチェーン店のような、隣り合わせで話しが筒抜けになるところは利用しません。

 

いきなりプロフィールの話しに入らず、よもやま話や、会員さんが六本木・森美術館に行かれたときのお土産に素敵なデザインのクリアファイル(写真)をいただいたりして、まずは楽しいティータイムを満喫してから本題に入りました(笑)  

 

 

当相談所で婚活デビューされて1か月余り。

お見合いも経験されて、システムにも慣れてきたようです。

 

入会時に二人三脚で作成したプロフィールですが、

状況をみて、より良いものへとブラッシュアップしています。

 

一度作ったら、そのままでいいわけではありません。

なかには、数年間も放っている方もいるようです。

 

いまや昔と違って年収は上下する時代です。

もし年収が下がっていたり、家族構成が変わっているのに、

そのままにしておいたら、立派な<詐称>です。

 

悪気が無くても、場合によっては大きなトラブルになります。

最低でも年1回は見直さなくてはなりませんね。

気を付けましょうね♪

 

 

【押し付けない 丁寧なカウンセリングで定評です】


良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー

佐野浩一

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

電話042-814-5435

info@enyoshi.jp

http://www.enyoshi.jp