お見合いのちょっとした気遣いで交際が成立します♪

女性会員のお見合いでの出来事。

 

早めにホテルへ到着して待ち合わせ場所を見てみると、

お見合い相手と似た方がいらしゃっいました。

 

まだ早かったので少しあたりをぶらぶらしていると、

男性は、しっかりと掲示板などで館内のお店をチェックされていました。

 

そして、お見合い・・・

 

あいにく混雑していて、なかなかお茶がでてきませんでした。

そこで男性は、スタッフさんに怒らず優しくお茶がでてこないことを伝えたました。実にスマートでした。

 

少し空調が利きすぎて寒かったこともあって、仕切り直そうということで、ホテルの外に移動してお茶を飲むことになったそうです。

 

大した話しでないかもしれませんが、重要なポイントがあります。

 

①男性が念を入れて館内の施設を確認しておいたこと。

その姿を彼女が見ていて、誠実さを感じました。

 

 ②休日で混雑していたので、なかなかお茶が出てこなかったけれど、慌てずに、スタッフにキレることなく優しく伝えていたことは、彼の優しさを自然にアピールできました。

あわせて、彼にはDV(ドメスティック・バイオレンス)の心配がないことも分かりました。

 

男性の誠実さと優しさに惹かれて、

彼女は交際をスタートすることになりました♪

 

男性の中には、女性の手前、格好つけて、スタッフを呼びつけて怒鳴ったりするひともいます。

そのような男性はDVの心配があって、自分より立場の弱い人間に対して暴言を吐いたりするものです。

 

ホテルのラウンジでお茶するだけのことでも、

いろんなトラブルが起きたりするものです。

 

男性の皆さん、

そんなときこそ、落ち着いて冷静に対応すれば、

 <真の頼りがい>を女性にアピールできます。

 

「ピンチはチャンス」です。

 

★カップリングパーティー【まなであえ~る】★

5月19日 13時30分~

新宿NSビル29階「一瑳」で

カップリングパーティー「まなであえ~る」開催♪

少人数でアットホームだから、

婚活初心者にも安心して参加いただけます。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

【押し付けない、丁寧なサポートが定評です】

 良縁コンシェルジュ町田

 アイマリッジカウンセラー

 佐野浩一

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤