成婚退会された女性の衣装合わせ♪

皆さん、こんにちは(^_^)

 

昨晩、成婚退会された女性(元)会員さんからお電話いただきました。

 

10月に明治神宮で結婚式、明治記念館で披露宴を挙げられる予定で準備が進んでいて、彼氏と両家のお母様の4人で、衣装合わせのために明治記念館に行かれました。

 

白無垢、色打掛、引き振袖・・・10数着の衣装を試着されて、

気が付けば3時間。

着物は重たいですから体力を使ったそうです。

 

彼氏は早々と紋付き袴を決められて、一眼レフで彼女の晴れ姿を撮られていました。

 

週末に指輪もできて、今月中旬に婚約記念品の交換会をされます。

 

あっという間に晴れの日を迎えそうですね。

 

近いうちに、指輪を見せていただくことになっています。

 

私も彼女の結婚準備の話しを聞くことを楽しみにしています。

 

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
【押し付けない、丁寧なサポートが定評です】
 良縁コンシェルジュ町田
 アイマリッジカウンセラー
 佐野浩一

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤