お見合い直前のミィーティングしました

皆さん、こんにちは(^_^)

 

GW2日目、とてもいい天気ですね。

 

先ほど、女性会員さんが来室されて、

連休中に初めてのお見合いをすることになり、

急遽、事前の対策会議?を開きました。

 

といっても、堅苦しいものではなく、

デパ地下で買ってきたスイーツを食べながら、

どんな話しをするかなど、

気になることを確認しておきました。

 

本当は、いいお天気ですから、

どこか遊びに行きたいところだったかもしれませんね。

でも、婚活を優先して来ていただきました。

 

皆さん、真剣に婚活に取り組んでいる方々です。

 

良縁コンシェルジュ町田は

GW中も営業していますので、

特に行くあてもなく、ブラブラしているようでしたら、

話しを聞きに来ませんか?

 

良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー

佐野浩一