歳月人を待たず!

皆さん、こんにちは(^_^)

 

3日連続でNHKの婚活番組の宣伝みたいになりましたが、

4月は新しいことをスタートするのに、とっても適している季節。

 

仕事も異動や昇進などがあったりして、

プライベートも心機一転、

婚活に取り組もうと思われる方も多いようです。

 

今日の昼間も、忙しいご本人に代わって

ご家族の方が相談に来られました。

 

写真は妻が加盟している全日本書芸文化院に出品した作品。

 

歳月人を待たず

 

「時間は決して人を待ってくれない。

 年月は人の都合にかかわりなく、

 刻々と過ぎ去って瞬時もとどまることがないこと。

 転じて、人はすぐに老いてしまうものだから、

 一刻も大切にして、やるべきことに努力せよという教え。」

 

という意味です。

 

婚活もまさしく同じ。

忙しいからといって動かなければ

出会いは訪れないで、

年齢だけは確実に一つ歳をとってしまいます。

 

一刻も無駄にしないで婚活に取り組めば、

素敵なお相手と出会えることでしょう♪

 

とりあえず、どうしたらよいか分からないあなたには、

カップリングパーティーへの参加をお勧めします。

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

当相談所が加盟している

社団法人日本婚前カウンセリング協会では、

カップリングパーティー<まなであえ~る>

毎月開催しています。

 

恋愛スキルを高めるためのセミナーで学べて、

素敵なお相手と出会えるパーティーです。

協会加盟の良質な結婚相談所が協力していますので安心です。

 

★次回は・・・

4月21日(日)午後1時30分から新宿NSビル29F「一瑳」で開催。

早くも当相談所に女性の方が申し込みされました。

参加されたい方は、

 詳細と申し込みはこちらからどうぞ♪

 

良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー

佐野浩一