1年以内に結婚しましょう♪

皆さん、こんにちは(^_^)

 

昨日のニュースで、

2040年には全都道府県で人口減となり、

65歳以上の高齢者が30%を超えると報道されていました。

 

少子高齢化と密接に関係しているのが晩婚化です。

晩婚化が進んでいる原因の一つに、

「結婚したいけど、いい人にめぐり合えない」があります。

 

「そのうちに、いい人と巡り会える」という受け身でいませんか?

それでは、いつまでも白馬の王子は、あなたの前には現われないでしょう。

 

 「1年以内に結婚する」という明確な意思をもってください。

 

仕事ならば、納期は絶対守るところですが、

自分に対しては甘くなりがちです。

 

期限を決めれば、同じ目的、目標をもった相手と出会えます。

結婚相談所で婚活している皆さんは、

1年以内の結婚を目指して頑張っています。

 

今までの恋愛を振り返ってみて、

タイミングが合わなくて結婚できなかった方多いのでは?

 

自分は結婚したいのに、

相手は仕事が忙しくてなってきたとか。

 

物事にはタイミングも大事です。

<1年以内に結婚する>という同じ目的、目標をもった人とならば、

タイミングはピッタリですね。

 

いま、結婚したい気持ちが芽生えてきたならば、

「今から1年以内の3月31日までに結婚する」

という期限を決めて婚活をスタートしましょう!!

 

当相談所が加盟している社団法人日本婚前カウンセリング協会では、

カップリングパーティー<まなであえ~る>を毎月開催しています。

恋愛スキルを高めるためのセミナーで学べて、

素敵なお相手と出会えるパーティーです。

協会加盟の良質な結婚相談所が協力していますので安心です。

 

★次回は・・・

 4月21日(日)午後1時30分から新宿NSビル29F「一瑳」で開催。

 早くも当相談所に女性の方が申し込みされました。

 参加されたい方は、

 詳細と申し込みはこちらからどうぞ♪

 

良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー

佐野浩一