街コン大丈夫?

皆さん、こんにちは(^_^)

 

3月22日の朝日新聞に

「街コン中止、返金もなし。横浜の業者、連絡も取れず」

という記事が掲載されていました。

 

各地の街コンを主催する業者が、

横浜で予定していた街コンを中止して、

返金にも応じず、連絡が取れず問題になっています。

 

この業者は、昨年10月13日に戸田市で開催される街コンも中止し、

一部返金に応じておらず、3月5日に都内で開催される街コンも中止になっていました。

 

皆さんも、1回くらい街コンに参加された方もいらっしゃるでしょう。

 

当初は、地方の商店街の若手青年会が、

町興しを兼ねたイベントを企画したとして話題になりました。

 

今は、商店街がイベント業者に運営を任せきりにしてしまうので、

オリジナリティーがなく、どこも同じようなものになっています。

 

恋愛相手が適当に見つかればラッキーという感じの方が多いので、

真剣に婚活しようという方には、あまりお勧めできません。

 

あなたと一生寄り添っていくパートナーを探すのならば、

真剣に活動されている方々から選ばれるのがベストです。

 

当相談所が加盟している社団法人日本婚前カウンセリング協会では、

カップリングパーティー<まなであえ~る>を毎月開催しています。

恋愛スキルを高めるためのセミナーで学べて、

素敵なお相手と出会えるパーティーです。

協会加盟の良質な結婚相談所が協力していますので安心です。

 

★次回は・・・

 4月21日日曜日、午後1時30分から新宿NSビル29F「一瑳」で開催。

 早くも当相談所に女性の方が申し込みされました。

 参加されたい方は、

 詳細と申し込みはこちらからどうぞ♪

 

良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー

佐野浩一