マッチングパーティーのご案内♪

ダウンロード
第3回まなであえ~る2.pdf
PDFファイル 280.9 KB

皆さん、こんにちは(^_^)

めっきり暖かくなり、伊豆の河津桜も満開になったそうです。

 

桜の開花が近くなると、

なにか新しいことを始めたくなりますね♪

 

そんなあなたにピッタリの

カップリングパーティーが

3/17日曜、新宿で開催されます。

 

ちょっと変わった名前で「まなであえ~る」といいます。

 

❤真剣に婚活したいけど、いきなり結婚相談所に行くのは敷居が高いから、まずは、きっかけをつくってみたい!

 

❤どうも恋愛がうまくいかないので、改めて恋愛スキルを学んでみたい!

 

❤街コンに参加しても、飲んで食べて終わってしまうので、行くからには誰かとのマッチングを期待したい!

 

❤できれば、リーズナブルに!

 

そんなことを思っているあなたに、

ピッタリのカップリングパーティー「まなであえ~る」

 

前回、2月3日は大変好評でしたので、第3回目が開催します。

 

<パーティーの概要>

 

♪日時   3月17日日曜日午後1時~午後3時

♪会場   新宿西口・新宿NSビル29階「一瑳」

♪参加資格 男性30~45歳位までで年収400万円以上の方・

      女性28~39歳位までの方

      男女ともに独身・恋人がいない方

♪参加費用 男性4000円(事前入金で500円オフ)

      女性2000縁(事前入金で500円オフ)

♪予定人数 男性5人・女性5人(催行条件 男女ともに3名以上)

♪食事   ソフトドリンク・デザート

 

その他、添付のチラシまたは、こちらをご覧ください

現在、男性がやや先行していますので、女性の方チャンスです!

皆さんのご参加を心よりお待ち申し上げます。

 

お申込みはこちらまたは、お電話でどうぞ。

☎042-814-5435

良縁コンシェルジュ町田・佐野