笑顔には目力も大事です

皆さん、こんにちは(^_^)

 

写真のおじさんは私です。

モデルの良し悪しは置いて、

どの写真が感じがいいと思いますか?

あまり大差ないかもしれませんが、

 

左の写真では、

口角を3センチ挙げて、上の歯が見えるように作り笑顔をしました。

 

中の写真では、

それに加えて、目力をつけてみました。

ちょっと眉が上がりすぎてますね。

 

右の写真では、

目力をつけたあとに、少し目力を落としてみました。

眉が落ちて、顔が明るく感じるようになりました。

感じの良い笑顔づくりでは、

口角を上げて、目は三日月にすると言います。

ただし、男性の場合、

三日月を意識しすぎると、嫌らしく見えるので、

むしろ目力をつけてみたほうが、快活な感じにもなります。

 

一度、写真を撮ってお試しください。

 

良縁コンシェルジュ町田では、

ご入会された方に

外見スキルをアップするための

DVD「ワンランク上の婚活実践術」(IBJ製作)

をプレゼント中です。

 

ご入会のご相談はこちらからどうぞ♪