手書きラブレターには力があります

皆さん、こんにちは(^_^)

三連休の方も多いと思います。

いかがお過ごしでしょうか


さて、スマホにLINE・・・


コミュニケーションを手軽にとれるツールには

新しいものががどんどん出てきますが、

好きな人に想いを伝えたいときに有効なものは何でしょうか。


それは手書きの「お手紙」です。


まちだぬきの部屋


書き直すと大変なので、

よく文章を考えてから書かないとならないので、

時間がかかるし、手も疲れてきます。


だからこそ、字が下手でも、

丁寧に書いた文字には想いが宿るものです。


メールはいつでも簡単に、


その分、ちょっと安易になっていると思います。


本当に相手のことを思って伝えようというときこそ、

相手のことをよーく考えて、一字一句、丁寧に書けば、

あなたの想いは必ず伝わります。


もらったほうも、手書きの手紙には、

イマジネーションが膨らんでくるので、

とっても嬉しいものです。

 

ぜひ、直筆のラブレターを

書いて想いのひとに届けてみませんか?


良縁コンシェルジュ町田は

「せいちょう習字教室」と提携していますので、

水曜・土曜にペン字を習うことも可能です。


女子の皆さんには、

とくに女子力アップにつながります。


関心のある方は、

お問い合わせください♪