夫婦の日、感謝の気持ちを♪

皆さん、こんにちは(^_^)

 

きょう、2月2日は<夫婦の日>です。

 

11月22日の<いい夫婦の日>は有名ですが、

今日は知らない方も多いかもしれませんね。

 

夫婦の皆さんに限らず、

友達以上恋人未満だけど、交際したいと思うお相手がいる方も、

相手の顔をまっすぐに見て、言葉で伝えませんか?

 

「いつも、ありがとう♪」

 

日本人はシャイなのか、

思っている気持ちをストレートに伝えないものです。

でも、言葉にして伝えないと、分かってくれないものです。

 

誰だって、「ありがとう」と言われて、嫌な人はいません。

 

いつも、一緒にいてくれて、ありがとう。

いつも、家事をしてくれて、ありがとう。

いつも、友達でいてくれて、ありがとう。

いつも、恋人でいてくれて、ありがとう。

いつも、いろいろと助けてくれて、ありがとう。

 

いくらでも、感謝したい気持ちはあると思うのです。

 

夫婦の日だからと、夫婦に限らずに

ぜひ、今日はみんなで「ありがとう」と

感謝の気持ちを伝え広げましょう♪