SNS婚活に潜む危険性

皆さん、こんにちは(^_^)

 

産経新聞(1.26)に気になる記事が出ていました。

 

 「SNS婚活」に潜む危険性

  個人情報満載 筒抜けでトラブルも

 

facebookなどの交流サイトSNS上で結婚相手を選ぶサービス、

実名制の高いことから安心できると人気ですが、

手軽なだけにいろいろなリスクがあります。

 

・プロフィールは自己申告なので情報が本物か見極める必要がある

 

・facebookには位置情報が付いているので、アプローチを断った場合に逆ギレして家まで来るかもしれないこと。

 

・fccebook登録時な、googleに検索結果に反映される設定になっているので、外しておいたほうが良いこと。

 

手軽で非常に安く婚活できることは魅力ですが

その反面、しっかりと自分で自分を守らなくてはなりません。

 

良縁コンシェルジュ町田をはじめとした

IBJ加盟の結婚相談所では

身元保証をしっかり取っています!

 

厳密な書類審査に通った方と面談のうえ入会契約いただいた会員が

4万5000人も登録しています。

 

最新のセキュリティが確かなシステムから、お相手選びができます。

 

ですから、自分で情報を守る手間も一切かからず安心です。

 

もちろん、専任カウンセラーがあなたに寄り添った親身なサポートをしています。

 

大手の結婚情報サービス会社は、

1人のカウンセラーが50人を超える会員を担当するので、

ひとり一人にかけるカウンセリングの時間も非常に限られます。

 

いかがでしょうか?

私たち結婚相談所の良さをご理解いただけましたか?

 

 <最新のシステム×親身のサポート=1年以内のご成婚>

 

 ご相談はこちらからお気軽にどうぞ(^_^)

 

 良縁コンシェルジュ町田

 アイマリッジカウンセラー

 佐野浩一