草食男子さん自信もって!

皆さん、こんにちは(^_^)

 

草食系男子・・・言われて久しいですが、

 

「どうせ、もてないから・・・」なんてあきらめていませんか?

 

確かにワイルドな女性には

物足りなさを感じるかもしれませんが。

 

結婚生活は長く続くものです。

私は26年間続いていますが、

寿命からすればまだ半分といったところ。

 

長い人生、山あり谷あり。

いろんな出来事が起きます。

 

トラブルが起きたときに、

わめくだけの男性よりも

ふだんは穏やかでも、

何かが起きたときに、

しっかりと向き合えるならば、

全然問題ないですよ。

 

共働きの家庭も多く、

夫婦ともに仕事でのストレスはたまりやすいもの。

 

家庭に大切なものは<安らぎ>です。

 

穏やかな草食男子こそ、

そんな安らぎを与えてくれる存在です。

 

なので、草食男子の皆さん、

どうか自信をもって婚活に取り組んでみませんか?

 

私も一緒にサポートさせていただきます(^_^)

婚活のご相談はこちらから。

お気軽にご連絡ください。

 

良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー

佐野浩一