男性ファッション誌は婚活マニュアル

皆さん、こんにちは(^_^)

 

いま、30~40代男性の間で、

ファッション雑誌が人気だそうです。

既によく読んでいる方もいらっしゃるのでしょう。

 

<代表的なファッション・ライフスタイル雑誌>

 

   LEON,Tarzan,Safari,UOMO,OCEANS,2nd

 

30~40代は、もともと紙媒体で情報を得てきた最後の世代で、

提案やうんちくがある教科書的な雑誌に信頼感や親近感を寄せているそうです。

 

また、昨今の街コンブームもあって、交際相手を探すリピーターが、もてたい一心でマニュアルとして活用しています。

 

今から30年前、「ホットドッグプレス」という雑誌があって、

ファッションから、彼女の作り方やデートの仕方など、いわゆるマニュアル本として人気でした。

 

インターッネットにも、ノウハウは多数掲載されていますし、

タダで入手できるのは魅力ですが、

どのサイトを見ればいいのか迷ってしまったり、

決して専門家が掲載しているのではなく、

意外に必要な情報がなかったりするものです。

 

紙媒体の良さは、丁寧に取材された記事が掲載されています。

また、ネットのように、せっかく探したサイトを後日、見ようとしたらどれだか分からなくなったり、ページが無くなっていることもありません。いつでもどこでも、落ち着いて何度でも読めます。

 

雑誌一冊でも見ていれば、自然とファッションセンスも磨かれてきます。

 

これから、彼女をつくりたい、もてたい男性の皆さん、

ぜひ、ファッション雑誌を<婚活のマニュアル本>としてご活用ください。

 

<親身のサポート×スマホ対応のシステム=ご成婚>

良縁コンシェルジュ町田

お問い合わせはこちらから♪