ドラマ「最高の離婚」がはじまりましたね

皆さん、こんにちは(^_^)

 

新年早々なんですが、

昨日から、ドラマ「最高の離婚」が始まりましたね。

ご覧になった方もいらっしゃるでしょう。

 

お互いの性格や行動が理解できず、痴話げんかも絶えず、

ある日突然、離婚届・・・。

元カノとの再会に加えて、

NHK朝ドラ「カーネーション」で不倫のカップルを演じた

尾野真千子さんと綾野剛さんの共演も話題です。

 

ところで、今や離婚率はおよそ3割にも達しています。

 

婚姻数が約67万組に対して、離婚数は約24万組。

 

しかも、5年以内に離婚してしまう夫婦が増加傾向にあります。

 

なぜでしょうか?

 

できちゃった結婚もあるかもしれませんが、

 

そもそも、男女の違いをお互いに理解していないことに原因があります。

 

なので、婚前にお互いの性差を正しく理解することが大事です。

 

良縁コンシェルジュ町田が加盟する

日本婚前カウンセリング協会の協力を得て、

希望者には、婚前教育も受けていただけます。

 

その日本婚前カウンセリング協会では、

2月3日日曜日に、東京・新宿NSビルのレストランにおいて、

新しいタイプの婚活パーティーを開催します。

 

その名も、「まなであえ~る」

 

  ❤真剣な婚活    ⇒ 真婚(マジコン)

  ❤恋愛スキル    ⇒ 学べる

  ❤カップリング重視 ⇒ 出会える

 

新しいタイプのセミナー&婚活パーティーです。

 

ご興味のある方は、ぜひこちらをご覧ください。

 

年こそ、婚活を考えの方はこちらからお問い合わせください。

お待ちしています。

良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

 

 

 

 

また、