2013年こそ、どんどんお見合いしましょう

皆さん、こんにちは(^_^)

 

いよいよ明日で2012年も終わりですね。

皆さんは、婚活いかがでしたか?

 

街コンやパーティーに参加されたり、

結婚相談所に入会してお見合いをされたり、

または、何もせずにじっと待っていたり

 

人それぞれだと思います。

 

新年のはじまりは、

何か新しいことをはじめるのにピッタリです。

 

今年、婚活に取り組まなかった方、うまく行かなかった方も、

2013年こそ、どんどん、婚活に取り組んでいきましょう。

年齢だけは平等に毎年一つ歳を取りますから。

 

今年の抱負・・・

今年こそ、いついつまでに、理想のお相手と結婚するぞ!

という意気込みを持って、

なによりも、どんどんお見合いして、いろんな方とお話ししてみましょう。

 

決して、数撃てば当たるではないですが、

プロフィールを眺めていても、

会わないと分からないことは山のようにあります。

 

それに、お見合いをすることで、客観的に自分を理解することもできます。

 

私をはじめ、個人で開業されている結婚相談所では、

1人ひとりに時間をかけた親身のサポートをしています。

大手も良いけど、一度、個人の結婚相談所を訪ねてみてください。

きっと良縁が待ていますよ(^_^)

 

良縁コンシェルジュ町田への追い合わせはこちらから。