お見合いの帰りも<遠足>と同じですよ

皆さん、こんにちは(^_^)

 

天皇誕生日にクリスマス、

この三連休は皆さん、大いに盛り上がっていることでしょう。

 

新宿の京王プラザホテルもお見合いで賑わっていました。

 

見ていて気になる光景がありました。

 

京王プラザは4方向に玄関があります。

カフェラウンジを出てから、どっちに行けばいいかな?

と足取りが覚束ない方が結構いました。

 

 お見合いで無事にお相手の方と出会えるかな?

 お相手の方はどんな方かな?

 話しは盛り上げられるかな?

 

お見合い前には、ドキドキすることが山のようにありますね。

談笑を無事に終えて会計も済ませて、ホッとすることでしょう。

 

 ところで、どっちの玄関から行けばいいかな?

 お相手の方は、新宿駅に向かうのかな?

 雨に濡れないように行くのは、どうすればよいかな?

 

等々、実は、ラウンジを出てからお別れするまで、

スマートにエスコートできるかが重要です。

女性の方はそうしたところも、しっかり見ています。

 

なので、時間に余裕をもって会場に着いておいて、

帰り道の順路もしっかり確認しておきましょう。

 

 「遠足は家に帰るまでが遠足」と言います。

 

お見合いもお相手の方とお別れするまでがお見合いです。

 

   婚活のご相談はお気軽にこちらまで。