宝くじも買わなきゃ当たらない

皆さん、こんにちは(^_^)

 

明日はいよいよ都知事選と衆議院選挙。

今回ほど、多党乱立で、分かりにくい選挙も珍しいと思います。

 

月曜の早朝には大勢が確立しますが、

マスコミに振り回されることなく、

選挙民一人一人の責任でしっかりと選びたいですね。

 

当選といえば、宝くじですが、

当然、買わないと当たりませんね。

 

婚活も同じことが言えます。

 

知り合いのアラフォー女性の話し。

 

地元で街コンが開かれることになり、

主催者への義理もあって、友達を誘って参加しました。

 

案の定、理想の男性は現われませんでした。

 

会場で、飲んでばかりの男性がいたそうですが、

友達がその男性に関心をもって交際し、

あっという間に結婚して、今は可愛い赤ちゃんがいます。

 

本人も友達も街コンへの期待はしていなかっただけに、

友達は大変な収穫を得られたのです。

 

友達も誘われなかったら、

結婚して子ども授からなかったわけですね。

 

やはり、良縁は待ていても出会えません。

まず、身近な街コンでもよいので、

積極的に婚活していけば、

必ず良縁が結ばれます。

 

ぜひ、多少マイペースでもあきらめずに婚活を進めましょう。

良縁コンシェルジュ町田は、頑張るあなたをとことんサポートします。

お問い合わせはこちらから、お気軽にどうぞ。