似たもの夫婦

皆さん、こんにちは(^_^)

毎日寒くなってきて、風邪ひきさんも増えてきましたね。

体調管理に気をつけていきましょうね。



大した話でもないのですが、

今日、こんなことがありました。

 

妻が自分のパソコン用にマウスを買ってきました。

そのマウス、どこかで見た覚えがありました。

なんと、私が使っているマウス。

 

妻は、ヨドバシカメラで無意識に同じマウスを買ってきたのです。

選んだ理由は、ガラスの上で使えることと安かったことだそうです。

数あるマウスの中で同じものを選ぶなんて、ちょっと興味深いことです。

 

前にも似たことがありました。

やはり夫婦ってどこかで意識がシンクロしているんですね。

そんなことを感じた次第です。

 

親身の婚活サポート

良縁コンシェルジュ町田

カウンセラー・佐野浩一