また電車内でのお化粧

皆さん、こんにちは(^_^)

今朝、田園都市線で長津田から表参道へ向かう車内でのこと。

 

またまた、車内で化粧をしている女性が真正面に座っていました。

朝の九時半過ぎなので、ラッシュもひと段落していて、

さほど混雑していませんでした。

 

手鏡をもって一所懸命に眉を書いていました。

おかしかったのが、その女性の背にある窓ガラスに、

キスマークの跡がくっきりついてしました。

 

まったくどこの誰がどうやってつけたのでしょう。

化粧する女性と窓ガラスについた唇の跡を一緒に写メしたい衝動にかられました(笑)

その女性は途中下車しましたが、

渋谷付近で今度は、またまた別の女性が同じようにお化粧を始めました。

 

以前もブログで取り上げましたが、

電車の中は公共の場なんだけど、

彼女たちにはプライベートな場なのでしょうか。

 

考えさせられる朝でした。

 

問い合わせ、無料相談はこちらまで。