七五三

町田天満宮
町田天満宮

皆さん、こんにちは(^_^)

 

今日は一日、ポカポカ。

七五三日和でしたね。

 

すぐ近くの町田天満宮は朝から七五三のお子達で賑わっていました。

いつみても、お子達のおめかしはいいもんですね。ほのぼのです。

 

我が家も三人男の子でしたので、

ついつい思い出してしまいます。

大きな声では言えませんが、

初穂料の金額によって、子供にいただけるお土産?が違うようです。

祈祷が終わった後に、子供がいただく袋が違うのでわかってしまうのです(笑)

 

町田天満宮お参りのあとに、

当相談所前にある「薬師スタジオ」さんで、

皆さん写真撮影されていました。

こちらも、とても繁盛していました。

 

薬師スタジオさんは当相談所の提携写真館です(^_^)

 

まずは婚活用に奇跡の一枚を撮って、素敵なパートナーを見つけましょう。

そして、近い将来の七五三も家族そろって写真撮影を楽しみに。

その時に思い出すことでしょう。

家族そろって七五三の写真撮れるのも、ここで婚活の写真を撮ったおかげなんだよね、って。

 

親身の婚活サポート

良縁コンシェルジュ町田

カウンセラー・佐野