「おうち外食」いかがですか?

皆さん、こんにちは(^_^)

 

11月に入りましたね。今日の町田は日差しは暖かでしたがね風が少し強い一日でした。

年賀状やおせちの話題もチラホラ聞こえてきて、

今年もあと2か月。

1年が早く感じるこの頃です。

 

さて、今日のテーマは「おうち外食」

今朝の朝イチでも流行していると紹介されていました。

 

ファミレスや、ファーストフード店のメニューを

おうちで再現して食べるから「おうち外食」というそうです。

私は知らなかったのですが、ご存じでしたか?

 

なぜ、おうち外食?

 ・家族が喜ぶ

 ・おもてなしに使える→お客様に、レストランの雰囲気も味わっていただける

 ・達成感がある→プロの料理人ななったようで、腕を上げられる

 

安くて美味しいし、たくさん食べたいとき、

おうちならばボリュームを増やしても恥ずかしくありませんね。

クックパッドや生活情報雑誌などに、「おうち外食」が紹介されています。

 

一つずつ、レパートリーを増やして、

パートナーに作って食べてもらえたら喜んでもらえるでしょう。

お試しください。

 

親身の婚活サポート

良縁コンシェルジュ町田

カウンセラー・佐野浩一