ベーシックな女性の服装

皆さん、こんにちは(^_^)

 

ミスインターナショナルの世界一に日本人で初めて

吉松育美さん(25)が選ばれました。

世界69の国と地域の代表者が参加していました。

なんと、すごいことでしょう!

 

ところで、婚活中の女性の皆さん、

モデルさんのようなプロポーションじゃないからと、

男性に振り向いてもらえないと思っていませんか?

 

実は、男性が好みの女性は、

人それぞれでストライクゾーンが広めです

決してモデルさんのようなスタイルが全てではないのです。

 

だから、お見合いやデートで着ていく服装も

常識的な服装であれば問題はありません。

 

一般的に好まれる服装は、

「明るくさわやかな」印象が出る白やピンクなどの明るめワンピースやスカートです。

髪型やメークもナチュラル感があるのが良いでしょう。

 

優しく温かみが感じられるのが一番です。

 

反対にタブーは

・暗い色合いの服装やダボッとしたワンピースは地味な感じ。

・ブランドもので固めていたり、派手なアクセサリーをつけていると、結婚してからお金がかかると思われます。

・胸元が大きく開いていたり、超ミニスカートのセクシー系の違う世界の女性と見られます。

 

服装とともに、<あなたの笑顔>があれば、大丈夫でしょう。

さあ、クリスマスに向かって前進しましょう!

 

親身の婚活サポート

良縁コンシェルジュ町田

カウンセラー・佐野浩一