結婚記念日&誕生日&鉄道の日

皆さん、こんにちは(^_^)

今日は肌寒い一日でした。

そんな中、町田の商店街では昨日今日と大道芸大会が開催されていました。

中国から毎年来日する雑技団も来て、盛り上がっていました。

 

さて、私事ですが、今日は

26回目の結婚記念日であり、

次男の誕生日であり、

趣味の鉄道の日でもあります。

 

おめでたいことが3つも重なっています。

縁とは不思議なものだと、毎年実感する日です。

 

悪いことが続くこともあれば、良いことも重なるもの。

「人生、楽ありゃ~苦もあるさ~♪」

どこかの歌ではありませんが・・・

 

銀婚式の去年は、家族5人で、千葉の白浜のホテルで一泊してお祝いでした。

今年は、長男も独立してしまいましたし、次男も部活でどこかに行っているので、

ささやかに新宿高野の❤型ケーキでお祝いです(^_^)