男性が女性を魅力に感じる話し方

皆さん、こんにちは!(^^)!

今日の町田は午前中、あいにくの雨でしたが、午後は爽やかな秋晴れとなりました。

皆さんの地域はいかがですか?

 

さて今日も、

 

 <男性から魅力ある女性と思われる会話>について・・・

 

男は、「頼られている」「上から目線にさせてくれる」と感じると単純に喜ぶ生き物です。


会社で、仕事を認められて部下がつくとモチベーションが上がることが良い例です。

 

このことは、女性とのお付き合いでも同じこと。

 

ちょっとしたことでも、「これって、よくわからないんだけど?」と尋ねたり、


「ここのお店、雰囲気もいいし、お料理もおいしいし、さすが◎◎さんですね!」


と褒め言葉をかけるだけで、上機嫌になってしまいます。

 

特に、なんでも聞いてくれて、答えて喜ばれると、

 

「俺はこんなに頼られているんだ」と思います。



ただし、お相手が疲れているときに質問攻めにしたり


あまりに幼稚な質問をすると、まったく逆効果になるのでご注意を。



あなたの婚活、親身にサポートします

良縁コンシェルジュ町田

カウンセラー・佐野浩一