魅力ある女性の話し方

 

皆さん、こんにちは(^_^)

今日は日中外出していましたら、暑くて喉がカラカラになりました。

まだ日差しは強いですね。

ちなみに、秋でも熱中症は油断できないそうです。

くれぐれも気を付けてくださいね

 

さて、今日の話題も<魅力ある女性>について。

 

女性の皆さんは


「話し方」をどのように意識されていますか?

 


興奮すると、声は自然と高めになります。



私も普段は低音の魅力?なのですが、

なにか驚くと、声が裏返ることがあります(笑)



女性の方が、興味ある男性に会われ時に

声が高くっているのに、気が付いたら、

あなたは、その男性に関心をもっていることになります。



声が高いことは好感が持たれます。

小さな声で低いと、暗めに感じてしまいます。




さらに、好感度をアップするために、

 


◎相づちをして


◎話しを最後まで聞く


◎長話ししたり、愚痴や噂話をしない

 →結婚したら、毎日聞かされるのか?と思われるので。



ぜひ、心がけてくださいね!(^^)!

 


これだけで、あなたの好感度もさらにアップします。



個人相談所だから親身なサポートできます!

  良縁コンシェルジュ町田

  カウンセラー・佐野浩一