シンデレラ城で夢の結婚式!!

皆さん、こんにちは!(^^)!

 

夕方のニュースで見たのですが、

今日、東京ディズニーランドのシンデレラ城で、

初の結婚式が挙げられました。

一日一組の限定。

 

白の可愛らしいウエディングドレスの新婦さんと、

同じく上着は白、下はブルーのスラックスで決めた中世の騎士を模した新郎。

お二人とっても決まっています。

 

シンデレラ城内で、指輪の交換、結婚証明書へのサインをして愛の誓いを交わした後に、

白いオープンカーに乗って、ゲストやキャストに見守られながら城外をパレード。

 

まさに夢の結婚式ですね!

ニュースでインタビューに応じていたご夫婦の奥様のコメント

「また結婚式あげられるなら、やってみたい」(^_^;)

 

気になるお値段は・・・・750万円。50人列席で。

こちらも夢のようなお値段ですが(笑)

 

うーむ。うらやましい限りです。

 

ちなみに、昔後輩の女性社員が結婚するというので、

東京ディズニーリゾート・アンバサダーホテルを紹介したところ、

彼女はその場ですぐに予約して、見事結婚式を挙げました。

もちろん、私も列席しました。

ミッキーとミニーが二人の結婚式に出席して、結婚証明書にサイン・・・

素晴らしい結婚式でした。

 

さあ、婚活中の皆さん、高い夢をもって婚活に取り組みましょう。

私もお手伝いします!!

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。