夏休みの宿題にならないように

こんにちは
良縁コンシェルジュ町田・佐野です

今年は暖冬のままかと思っていたら油断禁物ですね
急に寒くなりましたね~
体調管理に気を付けましょうね

さて、毎年のことですが1~2月は、お問い合わせや入会が集中します

今年も例年通りの傾向です

年明けで新しいことに取り組みたい気持ち

帰省して親御さんからプレッシャーを受けたから

動機はいろいろ
でも、まずは取り組んでみることはとても大切なことです

婚活はやってみないと分からないものです
いろんな人と会って話してみることで
自分自身に新たな発見をしたり
世界が広がったりします

確かに疲れることはありますが
後で振り返ったときに

人間として成長したなあ
やっておいて良かったなあ

と思うところはいっぱいあります

逆に婚活しなかったことで

中高年になってから
あの時にやっておけばよかった
後悔してしまうかもしれません

世の中のすべての人に平等であることが

全員が必ず歳を重ねるということです

後悔しても絶対に過去には戻れません

私は夏休みの宿題を残してしまうタイプでした
いつも夏休みの終わりに後悔していました

どうして、あの時にやっておかなかったのかと

「夏休みの宿題」にならないようにして欲しいと願うばかりです