初詣デートで混雑していたら会話に注意

こんにちは
良縁コンシェルジュ町田・佐野です

昨日から一転、今日はまた寒い一日でしたね
冬と言えば当然ですが、やはり暖かいに越したことはありませんね

さて、三連休の中日
お見合いやデートも集中しています

まだ初詣デートも多いのですが
あまり混んだところに行くと
並んでいる間の会話の心配もあります

間違っても
さっきから全然進まないよね
とか
こんなに人がいたら神様も願い事聞いてくれないんじゃないの?
とか
お賽銭いくらいれる?
とか
初詣で神社にいくらお賽銭入るんだろう?

なんて下世話な話は絶対しないようにしてくださいね

特に人間はイライラしてくるとホンネ、本性が現れます

もっぱら、飾っていた化けの皮が剥がれて
早く本性が分かったほうが良いこともありますが。。。

ご縁を繋ぐ神様は私たちの見えない世界で見ていまるから
あー、このカップルは別れさせた方がよいなあ
と破談させるかもしれませんね


とりあえず、混雑する場所に出かける場合は

くれぐれも明るく前向きなネタで話してくださいね