桜を満開に進めていきましょう

こんにちは
良縁コンシェルジュ町田・佐野です

今日から仕事始めの方も多いことでしょう

私もサラリーマン時代は、新年4日から仕事でした


でも午前中は仕事始めの会合があって
会議室に集まって食事をしたり
ある年は、落語家さんをお呼びして「芝浜」を楽しんだこともありました
私は総務だったので、年末に準備するのがちょっと大変ではありましたが
いい思い出です

年始からとても落ち着かない社会状況ですが
龍のごとく景気も高く舞い上がってほしい気持ちでいっぱいですね

さて、年末はXmasご成婚もピークでしたが
年明けにもご成婚の動きはまだまだあります

Xmasに間に合わず年越しするカップルもたくさんいるからです

バレンタインデーやホワイトデーはこれからです

カップルにとってもビッグイベントが続きます

良縁コンシェルジュ町田でも例年1~2月にご成婚ラッシュが続いたりします

Xmasにお見合いでカップルになった方々は
新年の初詣デートで距離を縮めやすくなります
バレンタインデー、ホワイトデートのイベントも最大限に活用されたら
桜を満開に咲かせることも十分に可能です

Xmasに間に合えずに諦めていませんか?
これからが勝負のときですよ
3月~4月の桜の季節
あなたの桜を満開に咲かせましょうね