神奈中バスの車内広告を掲出スタート

こんにちは
良縁コンシェルジュ町田・佐野です


さっそくですが、写真は地元・神奈中バスの車内広告です


今日から1年間、神奈中バスの町田営業所管内のバス20台の窓に掲出されます

開業から11年余りで、交通広告の掲出は初めての試みです
どんな反響があるのか、とっても楽しみにしているところです

神奈中バス町田営業所管内のバスは、町田バスセンターや鶴川駅から市内の団地(藤の台・山崎・木曽、境川、小山田桜台・本町田など)や橋本駅方面などを縦横に走っていして、乗車中にきっと見かけていただけると思います


大きさも20㎝×50㎝の比較的大きめなので分かりやすいと思います

ちなみに、QRコードを掲示したいと思ったのですが、車内で写真撮影はNGなので掲出できませんでした
でも、オフィスは町田バスセンターのすぐ近くですから、お分かりいただけるかなあと思っています
バス広告を見たら、ぜひお声掛けくださいね