交際が盛り上がりやすい季節です

こんにちは
良縁コンシェルジュ町田・佐野です

急に寒くなりましたね~

 

今までエアコン暖房で冬を乗り越えていたのですが
限界を感じていて
先日、家のガス管工事とガスファンヒーターを設置しました
さっそく使ってみたら、すぐに温かくなりました
なんとかこれからの冬を乗り越えらそうです

 

さて、交際中の会員さんとの面談カウンセリングでも話題になったのですが

冬のデートは楽しみがいっぱいあって
二人の気持ちを高めやすくなります


★イルミネーション
よみうりランド「ジュエルミネーション」
渋谷「青の洞窟」
六本木ミッドタウン
六本木ヒルズ
新宿南口「新宿ミナミルミ」
等々

★Xmasイベント

東京ディズニーランド、ディズニーシー
丸の内仲通り・行幸通り「Marunouchi Street Park」
クリスマスマーケット(明治神宮外苑、横浜赤レンガ倉庫、東京スカイツリー)

★初詣

★「お家デート」も期待できます
特に「鍋料理」は最適で定番です
買ってきた野菜や肉を入れるだけですが
「家庭の温もり」を身近に感じられて距離を一気に縮められます

冬は日暮れが早いので、早い時間からロマンチックな気分でデートを楽しめます

人恋しくなってくるので、夏に比べて恋愛スイッチが入りやすくなります

「婚活のトップシーズン」です
波に乗って人生最高のパートナーと出会ってくださいね!