26歳女性のご成婚の喜びのお声

こんにちは
良縁コンシェルジュ町田・佐野です

昨年末にご成婚されていた女性A子さん(26歳)にお願いしていたアンケート「ご成婚の喜びのお声」が送られてきました

ちょっと時間が経過しておりますが、ご結婚されて苗字も変わっていました

慣れない苗字でちょっと誰だっけ?なんて一瞬思ってしまいましたが、すぐに思い出しました(^-^;

A子さんはとても心優しくしっかりされた方で、昨年9月に入会されて活動期間はおよそ3か月間とスピード成婚でした

それでは、さっそくご成婚の喜びのお声をご覧ください(2023年11月1日記事です)

 

なお、グーグルの口コミにもご投稿いただいております(rin aiさん)
そちらもあわせてご覧くださいませ


良縁コンシェルジュ町田
LINE公式アカウント

「婚活診断」であなたにマッチした婚活が分かります