祝!FC町田ゼルビアJI昇格&J2優勝

こんにちは
良縁コンシェルジュ町田・佐野です

J2リーグ「FC町田ゼルビア」のJ2優勝が昨日確定しました
先日、J1昇格が確定したばかりで、今季の残す目標はJ2優勝でした

今日は野津田にあるホームの競技場でツエーゲン金沢との試合を控えていましたが、昨日、2位の清水エスパルスがロアッソ熊本との試合で逆転負けしたことからFC町田ゼルビアの優勝が決まりました

初めてのJ1昇格&J2優勝
おめでとうございます!

今季は全国屈指の強豪校・青森山田高校で監督されていた黒田剛監督が就任して初めてのシーズンで、見事にJ1昇格&J2優勝を果たされました

とっても凄いことですね

FC町田ゼルビアは少年サッカーの育成から始まった歴史がある地元密着のクラブ
それだけに、町田市の一市民として本当に嬉しく思っています

なんと、J1昇格・J2優勝記念のパレード開催も決まっています

11月18日土曜日15時から町田駅前の原町田大通りで開催されるそうです


当日は、相当な人出になるのではないでしょうか
きっと、ずいぶん昔、町田市内の桜美林高校が夏の選抜高校野球大会で優勝したときのパレードと同じように、大騒ぎになるのではないかとワクワクしているところです


良縁コンシェルジュ町田
LINE公式アカウント

「婚活診断」であなたにマッチした婚活が分かります