マッチングアプリやパーティーから軌道修正のおススメ

こんにちは
良縁コンシェルジュ町田・佐野です

先日、三人いる息子のうちの一人がやってきました
IBJの「パーティー・パーティー」に参加してきた帰りでした
マッチングして食事したきたけれど、そのあとは繋がらなかったようでした

マッチングアプリにも登録したり
パーティーも何度か参加したり
なかなか交際が進展しないようです

転職して年収がダウンしたのが原因だと本人は分析していますが、
年齢的にはそれほど大きな問題でもないとは思いました

マッチングアプリやパーティーは一人で活動しなければなりません
何が原因なのか分からず
手当たり次第にアプローチするしかありません


そこが、相談相手がいる結婚相談所の一番の強みです

マッチングアプリやパーティーの参加料も積み重なれば結構な費用になっているはずです

それに、結婚相談所は入会時に必要書類を提出するので身元証明もしっかりとれています

安心・安全に婚活していただけます

息子にも、そろそろ結婚相談所で婚活したほうが良いよ
とアドバイスしました

ただし、うちに入会する訳にいきません
なので、私が最も信頼している結婚相談所さんにお願いすることになります

あとは本人次第です(^-^;


良縁コンシェルジュ町田
LINE公式アカウント

「婚活診断」であなたにマッチした婚活が分かります