いきなり前のめりはアウト

男性は女性に一目ぼれして

女性は男性に減点法で見る


とよく言われます

お見合いで「綺麗だな~」「可愛いな~」
一目ぼれするのは大いに結構なことです!

で交際が成立して舞い上がって
初デートから飛ばしたら次回のデートはありません

そもそも初デートは
まだお見合いの延長戦みたいなもの

 

お見合いの1時間でお相手のことが分かるはずありません

 

よほどのイケメンでなければ

印象としては
とりあえず感じ良かった

まあ普通な感じ
なんです

初デートでは女性はまだ警戒モードです

交際は、小さなことから信頼を積み上げていくことが基本です

まずは警戒モードを解除しなければ。。。

初デートでは昼間にランチデートで2~3時間です

2回目も昼間の方が良いと思います

このあたりで、女性も交際の継続を考えるようになります


3回目が大事です

昼前に会ってから夕方まで半日一緒に過ごして

名前の呼び方を変えたり
フランクな話し方にしたり

手を繋げれば真剣交際も見えてきます

 

一つ一つ確実にステップアップしてくださいね!