原町田2丁目サロン ちょっとだけ移転

今日は、「原町田2丁目サロン」のお引越しをしました。

 

ブログの愛読者の皆さんは、

 

「7月に町田駅前に移転したばかりで、また引っ越しするの?」

 

と驚かれるかもしれません。

 

「原町田2丁目サロン」(町田市原町田2-6-11古川ビル)は、町田駅前にメインのオフィスを移転後も、臨時に使用する出張所のように継続して営業してきました。

 

例えば、入会手続き時に「薬師スタジオ」さんで写真撮影をするとき、町田駅前のオフィスまで移動するのも大変なので、目の前にある「原町田2丁目サロン」を使用しています。

 

 

 

で、どういう引っ越しだったのかというと、

3階から2階に降りただけです^^;

 

でも2階に降りただけですが、

部屋の広さは1.5倍に広くなりました。

2階は事務所専用のお部屋なので、

風呂場がなくてキッチンも小さいから、

その分が広くなったのです。

 

なぜ、3階から2階に移転したのかというと・・・

 

結婚相談所としては、

広くなっても意味がないのですが、

家内の「せいちょう習字教室」と部屋を兼用してきたので、

習字教室の生徒さんが増えてきて入りきれないこともあって、

広い2階に移転することになったのです。

 

なんだか、訳が分からない話しですみません。

 

ひと言でいえば、

出張所が3階から2階に移転した。

それだけのことでした^^;

 

オフィスが2か所なんて意味がないように受けると思うのですが

5年前に創業した場所なので思い入れもあるのです。

だから、ここを閉鎖することは考えられないのです。

 

なお、2階に移転しても

メインは町田駅前のオフィス(町田市森野1-1-21ライオンインプラントセンター町田ビル402)ですのでご安心ください。