アントレプレナーセミナー

今朝は地震と津波に驚きましたね。

5年前のあの日を思い出しました。

幸いなことに大きな被害がなくて何よりでした。

 

ところで今日は「いい夫婦の日」。

いいタイミングで、縁結びをされる新しいお仲間のための研修会「アントレプレセミナー」がIBJの本社会議室で開催され、講師を務めさせていただきました。

 

私もまだ開業5年目のちょっとだけ先輩として、これまでの経験などを踏まえてお話しさせていただきました。

 

今回で2回目なので、もちろん前回よりブラシュアップして臨みました。

参加された皆さんがイメージしやすいように具体的な事例をなるべく多く取り入れました。

 

皆さん、拙い私の話しに真剣に傾聴してくださいました。

 

帰りの小田急線の車内で、言い忘れたことなどを思い出して反省することが多かったです。

また機会をいただけるとしたら、反省点を活かして更にお役にたつ内容にしたいと思っています。

 

セミナー終了後は、参加された皆さんと名刺交換させていただきました。

相模原や横浜のご近所さんもいらっしゃるので

今後の縁結びに期待できそうです。

 

私のブログを欠かさずにご覧いただいている女性仲人さんもいらっしゃいました。

 

私が忘れていた内容を覚えていてくださり恐縮してしまいました。

夕方、さっそく御礼のメールを頂きました。

 

帰りの電車の中で美しい夕焼けに富士山が見えていたときに

会員さんのお見合いが成立されたそうです!

「いい夫婦の日」にセミナーに参加したことがご縁を引き寄せたようで

嬉しいお気持ちが伝わってきました。

 

こういうメールを頂けると心から思います。

 

「お話しできて良かった!」

 

IBJ・日本結婚相談所連盟の結婚相談所には、

真剣にご縁を結んで差し上げたいという情熱をもった世話好きな仲人さんが

どんどん、どんどん、どんどん・・・増えています!

 

ぜひ、ご近所のIBJ加盟結婚相談所さんに相談してみてください。

ご期待を裏切りません!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

❤女性カウンセラーが書く「素敵な縁ブログ」もご覧ください❤

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一