相模原の熱い結婚相談所さん

夕方から町田駅前で、

近隣の結婚相談所さんと2時間余りお話しをしてきました。

 

相模原市で開業して間もない方で

いろいろと分からない事が出てきたので

話しを聞きたいということでした。

 

 

些細なことや大きなことなど

開業当初は山のように知りたいこと、

聞きたいことがあるものですが

忙しいベテランの先輩には聞きだせないものです。

 

開業5年目の私が

先輩ずらしてお教えするものはないのですが

頼られるのは好きな方なので(笑)

熱心な質問を受けて

 

成功はもとより失敗したリアルな経験談をお話ししてきました。

 

アドバイスしていると、

忘れていたことを思い出すことも多くて

私にとっても色々と勉強になります。

 

 

相模原市や横浜市の新興の結婚相談所さんとのネットワークも充実してきた今日です。