ご結婚祝いのお食事会

5月にご成婚退会して8月に入籍された女性がご夫婦で挨拶にいらっしゃいました。

 

ご主人とお会いするのは、もちろん初めて。

 

プロフィール写真を見てハンサムであることは承知していましたが、本物もやはり素敵でした

 

スラッとしたモデルのような長身のスタイル(決して大げさではありません)、誠実さと清潔感があふれるご主人は、同性の私が見ても羨ましい限りでした。

 

オフィスで、恒例の色紙「縁」をバックに記念写真撮影後、これまた恒例のイタリアンレストラン「ルーチェ」さんでお祝いのお食事会!

 

「まんぞくセット」というランチセットなんですが、前菜からバスタ・ピッツァ、デザートまで、地元町田産の素材が存分に使われたお料理に、お二人とも文字通りご満足いただけました。

 

 

お二人は、最近、横浜市内・田園都市線沿線で新婚生活を始めたばかり。

 

家電や家具などを一から揃えるのは楽しいながらも、ちょっと大変ですが、

銀行員のご主人は持ち前のリサーチ力と智恵を活かして、

高品質のものをリーズナブルに買い揃えていらっしゃいました。

 

へえー。こういうお得な買い方があるんだあ。

と思わず、私も目から鱗のお話しを伺いました。

 

今後、来年一月中旬に新宿ヒルトンホテルで結婚式を挙げられて

新婚旅行はスペインを予定されているそうです。

 

お二人にとって新宿ヒルトンホテルは思い出のホテル。

 

お見合い&プロポーズをされたのが新宿ヒルトンホテルだったからです。

 

お見合いしたのは今年の一月下旬でした。

それから一年後に結婚式を挙げられることになって

お見合いしたときは、一年後にこのホテルで挙式されるとは思わなかったことでしょうね。

 

これだから人生って素晴らしいですね。

 

お二人の末永いお幸せを願っています。  

ティファニーのダイヤが燦然と輝いていました。

 


★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

❤女性カウンセラーが書く「素敵な縁ブログ」もご覧ください❤

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一