お蔭さまで4周年!

本日8月22日、良縁コンシェルジュ町田はお蔭さまで開業4周年。

無事に5年目を迎えることができました。

心から御礼申し上げます。

ありがとうございます。

 

2011年の東日本大震災を機に長年勤めていた会社が倒産。

少し早めに第二の人生をスタートするにあたって考えたことは、

純粋に人様のお役に立てる仕事をすることでした。

 

当時は、「絆」「震災婚」という言葉が流行っていました。

 

横浜そごう10階にある新都市ホールで開催された中高年の合同就職説明会に参加したところ、ある結婚相談所がブースを出展していて、

担当者の話しを聞いたところ、「天職に出会ったかも・・・」と感じて、

どうせやるならば、雇われるのではなく、自分で経営してみようと一念発起!

 

その日から、結婚相談所の加盟店募集を調べ本部の話しを聞き比較検討したところ、

IBJ・日本結婚相談所連盟が間違いない連盟であることに確証をもち2012年7月に加盟。

8月に町田税務署に開業届を出して正式に開業いたしました。

 

とはいえ、何もない所からのスタートでしたので、

すぐにお問い合わせが入ることはなく、

初めてのお問い合わせのお電話をいただきご来店いただけたのが9月でした。

残念ながらご入会には至りませんでしたが、

10月に待望の第一号会員さんが誕生し、

翌年3月にはじめての成婚退会を出せました。

 

その後も、決してスピードは早くはないですが、

着実に会員数と成婚数をアップしてまいりました。

 

その間、大きなクレームはなく、

成婚退会された方々が知人・友人をご紹介してくださるなど、

皆様には良縁コンシェルジュ町田のサービスをご支持いただけていると思っております。

 

新たに女性カウンセラーの工藤も加わり、

皆さまの婚活サポートの体制が整ってまいりました。

 

もちろん、まだまだ足りない所、気が付かない所も多々ありますので、

一つずつ改善を重ねて会員の皆様の顧客満足度を高めて、

一人でも多くの成婚退会を出してまいります。

 

なにとぞ倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

2016年8月22日

良縁コンシェルジュ町田

代表 佐野浩一

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

❤女性カウンセラーが書く「素敵な縁ブログ」もご覧ください❤

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

 

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一