コメント作戦再開!

良縁コンシェルジュ町田では、IBJ・日本結婚相談所連盟の最新システムを利用して婚活いただいています。

 

IBJのシステムは業界トップクラスと言ってもよいほどに機能が充実したものです。

 

従前からある「プロフィール」に今年から順次マッチング機能が追加され、

価値観と性格の相性が合う方が分かるようになったり、

facebookのようなプライベート写真も投稿できるようになったので、

これまで以上にかなり自己アピールできるようになりました。

 

あとは、いかにお相手にメッセージを伝えられるかが勝負の鍵になってくると考えています。

 

そこで、苦戦している一部男性会員の方々に半年前まで推奨していた「コメント作戦」を再開することにしました。

 

今回からは女性会員の皆さんにも呼びかけています。

 

どんな内容かというと・・・

 

「会いたいなあ」と思った意中のお相手にお見合いを申し込むとき、

「申込みボタン」を押すだけで申込みは完了するのですが、

その際、お相手にはメッセージを添えることができないのです。

 

そこで、システムにある会員~相談所間の連絡ボックスを使って

会いたい方へに「どうして、あなたに会いたいのか」メッセージを私に送信してもらうのです。

私は会員さんのメッセージを相手相談所にお見合いを取り次ぐときに添えるというものです。

 

メッセージを添えなければ、

定番の「よろしくお願いします」のメッセージがお相手に届くだけで、

それでは、「どうしてもあなたに会いたい」という気持ちが伝えられません。

 

「明るい笑顔がとても素敵で、同じテニス好きでお話しも合いそうだと思って、

申し込ませていただきました。ぜひ一度お話しができたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。」

 

こんなメッセージが添えられていたら、

きっと心を動かされて「会ってみようかな」と思っていただけるでしょう。

 

本当はIBJシステムにメッセージを添えられるようにしていただけると、

連絡ボックスを使わないで済むので楽なのですが

私も会員さんの一日も早いご成婚のために

まずはお見合を成立させなければなりません。

 

だから多少の苦労を覚悟の上で、

コメント作戦を再開することにしました。

  

さっそく、昨日のお見合い申込みから

会員さんにメッセージをつくっていただいて

順次、私がメッセージを添付して取り次いでいます。

 

きっと、近日中にお見合い成立につながると期待しています。

 

もちろん、メッセージは定番の文章にならないように

 

個別にブラッシュアップしていこうと思います。

 

ここまでやっている結婚相談所って

あまりないんですよ。

これも他の結婚相談所とのサービスの差別化の一つです(^o^)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

❤女性カウンセラーが書く「素敵な縁ブログ」もご覧ください❤

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

 

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。