新居を訪問しました!

良縁コンシェルジュ町田の会員同士で3月に結婚式を挙げられたご夫婦から新居へのご招待をいただいたので、女房と一緒に町田市内の郊外に建てられた御宅を訪問しました。

 

住宅メーカーのお仕事をされていたご主人のお父様が、息子夫婦の希望を聞きながら図面を引いて設計された2階建て注文住宅です。

特にお嫁さんのご希望をよく聞いて取り入れてくださったそうです。

 

明るい白色の外壁に、玄関前の一面に敷き詰められた赤レンガがアクセントになっていました。

リビングの天井には白木の梁が配されていて、窓からは、家の前の涼やかな清流と濃い緑が眺められて、川風も心地よく、まるで別荘のようでした。

 

他にもたくさん書き記したいことがあるのですが、

ボキャブラリーが乏しくて、

TV「渡辺篤史の建もの探訪」のような気の利いたコメントができなくてすみません^^;。

 

お二人と結婚式のアルバムやDVDを観たり話しをしていて、

改めて結婚式&披露宴の感動が思い返されました。

 

お二人の結婚指輪も輝いていました。

写真はお二人にご了解いただいて撮らせていただきました。

 

ちなみに、お二人は本当に仲睦まじくて、

まだ1回も喧嘩をしたことがないとか。

消防庁に勤務する彼は、消防署で食事をつくることも多いので

夫婦で一緒に料理をして楽しんでいるそうです。

 

彼女は、良縁コンシェルジュ町田で素敵な彼と結婚できたことから

お友達にご紹介いただいたり、

ブログを読むときも「町田 結婚相談所」で検索して

良縁コンシェルジュ町田が上位表示されるようにしてくださっているそうです。

 

そこまでしていただいているとは思いませんでした。

本当にありがたい気持ちで一杯です。

 

今日の午後は素敵な時間でした。

お二人のような幸せに満ちた方をたくさん増やしていきたいと思いながら帰途につきました。

 

Rさん&Sさんご夫妻 ありがとうございました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

❤女性カウンセラーが書く「素敵な縁ブログ」もご覧ください❤

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一