祝・結婚!

昨晩、とても嬉しいメールが届きました。

 

2月末に成婚退会された女性からです。

 

65(日)江戸川区役所に婚姻届けを提出しました。◎◎になります。

 

ちょうど、お見合いしてから半年後に入籍です。

 

因みに64()には、初めてお見合いした場所の新宿サザンタワーの20階のラウンジに行き、席も飲み物も同じカウンターとシャンパンで乾杯しました。

 

半年前は、「まさか結婚までは行くと思わなかったよね」「お見合いの時はこんな話ししたよね」など 引っ越してからバタバタしていたので、

現実を忘れてロマンチックな気分になりました。

夜景も綺麗でしたし。

そして区役所に行ってからは、恵比寿でランチの後、彼が年明けに訪れた神楽坂で、「いつか記念になる日に来ようね」と約束したのを覚えてくれていた鉄板焼のコースをディナーに連れて行ってくれました。

 

最後のデザートのメッセージ、サプライズです!

 

佐野さんの縁結びがなければ、今の自分はなかったです。本当にありがとうございました。

 

 

お二人は、真剣交際中に住まいの話しをしていて、新築戸建住宅に住みたいという話しになり、デート中に分譲住宅を見て回っていました。

プロポーズ翌日には、江戸川区内の分譲住宅購入の契約をされて、先日、入籍届を出して新居での新婚生活をスタートされました。

 

私も2人がお見合いしてから半年で、分譲住宅で新婚生活をスタートされるとは思わなかったです(笑)

 

旦那さんは、とにかくマメな方で、女性を喜ばせる術などは私の方が教わることばかりです。

 

写真のサプライズ・デザートはまさにそのもの。

たいてい、プロポーズだけで、おしまいだったりします。

本当に偉いなあ~。関心してしまいます。

 

こんなに素敵な旦那さんと結婚できた彼女は、

いつまでもいつまでも、幸せな結婚生活を送るに違いありませんね!

 

Y子さん、とっても嬉しいメールありがとうございました。

 

※本文と写真掲載のご快諾をいただきました。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

❤女性カウンセラーが書く「素敵な縁ブログ」もご覧ください❤

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一